特設ページでのプレゼントは終了しました。

せっかく作ったのに、エイプリルフールだけだともったいないでしょ。というわけで
このページを作りました。潔く何事も無かったように振舞う方がかっこいいんですけどね。
元々のものには、特設ページへの誘導がありましたが、その部分は削除してあります御了承ください。

ここから下は、2007年度エイプリルフール時の当HPからの抜粋です



こんにちは、これまでフィギュア中心に活動を行い、

漫画を描いて来ましたが、これからはちょっと趣向を変え


今後は、ゲームなんかを作ってゆこうかな。と思っています。


とりあえず、こんなかんじかな?っと作ってみましたよ。

鈴音0401
試作バージョン(できたとこまで)は、ここからダウンロード。
suzune.zip (336,982 byte)

適当なところに解凍後、実行してください。



なぜいきなりそんな事を言い出したのかというと・・・

フィギュア造っている時間ねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とか、

漫画描くのって、思っていたよりも大変だぁ

とか、

サイトを更新している、時間ねえ〜〜〜〜〜〜。

とか、

彦根城築城400年祭開催中〜〜〜〜おめでとぉ〜〜〜〜〜

とか、じゃなくて、



ただ単に、そう、そろそろエイプリルフールだからなのですよ。


ってことで、明日からは、今までどおりですよ。(笑)
あっ、でも上のファイルは存在しているので、ダウンロードして実行してみてくださいね。
う〜ん。こんなもの作る暇があれば、サイトの更新しろって言われそうだよ。




トップに戻る   
Copyright ©Sukiyaki Workshop  2007  All rights reserved.