2008年度のエイプリルフールは、こんな感じでした。
今年のコンセプトは、“どこがウソやねん。いつもと変わらんやん(笑”でした。
ちなみに、このページの素材でウソのものは、かのん駅だけかな。
5秒ルールは、説明はウソですが写真は本物です。
もう少しネタを仕込みたかったのですが、3月31日は夜道で迷ってしまっていたため、仕込めませんでした。

“このページは、模型(フィギュア)中心の個人ページでした。”: Sorry Japanese Only Page.
すきやき工房は、鉄道中心のページへ生まれ変わります。

凸

すきやき工房 鉄道区 かぁまめしぃ〜〜〜〜〜ッ
Last Update エイプリルフール/2008

打たれ弱いので、“突放禁止”でお願いします。

三木鉄道は、昨日で、廃線になりました。
乗ってきました
三木鉄道


かのん駅?
言わずと知れた、鍵っ子の聖地“かのん駅”です。→詳しい場所

5秒ルール
この辺りの線路は清潔なので、3秒ルールではなく5秒ルールが適用されるという表示


電気機関車の宝庫
近江鉄道
近江鉄道


◆◆◆◆◆◆◆ 駅弁コーナー (番外編) ◆◆◆◆◆◆◆
えきそば
姫路駅名物 “えきそば” 
はっきり言えば、凄くおいしいというわけではない。
かといって、まずいということは無い。ふつう。
見た目がラーメンのような麺がうどんだしの中に入っています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ドクターエロ
東京駅で見かけたDr.エロ

いって来ましたよ。
てつはく
DD13

さよなら、ギン姉〜!!
結局チケットは取れませんでしたが、観に行ってきました。

銀河
大阪駅に入ってきた寝台急行銀河号

ゴールしてもいいよね。



ゴール・・・(涙(涙(涙
銀河
おつかれさまでした。


DD13
かわいいなあ。
昨日までのメインコンテンツ

(以下略)
Copyright ©Sukiyaki Workshop  2000-2008  All rights reserved.