コミケ70参加


コミケ(2日目) 12日(土) 西 や−12a 今回ジャンルは、“模型”でした。
皆様お疲れ様でした。

個人誌
新刊
タイトル:がんばれ鈴音ちゃん
  A6 8ページ(コピー:A3一枚)
     真ん中を切って折り曲げると小冊子になると言う形態で作ってみたかったんです。
     内容は、ガレキディーラーをネタにした4コマ。もう少し売れるかと思っていたんですが。
     予想以上に売れ残ってしまいました。内容は、ほぼ実話。
     でも、今までのことを考えれば、結構数売れたのかもしれない。
新刊
タイトル:うごく姫路城
  コピー誌 A5 16ページ 完売
     完売御礼。解説本では無く、漫画部分の内容は、LEDを点灯させるだけと言う微妙な本。
     電子工作始めてみたいけど・・って人に、とりあえずLED点灯させてみようというお誘い本。
     電子工作の習得は、作りたいものを決めて、試行錯誤しながらとりあえず作ってみるのが
     一番だと思います。
展示
姫路城
写真では、伝わりませんが、これを展示しました。
うごくんですよ     
既刊
タイトル:じむか〜にゃ
内容は、ジムカーナっぽい感じで。



トップページに戻る

Copyright ©Sukiyaki Workshop  2001-2006  All rights reserved.