TAT−CONと、TAT−HON(同日開催でした)どちらにしようか悩んだ結果、両方に参加しました。

TAT−CON04お疲れ様でした。&ご購入いただいた方、ありがとうございました。
TAT−HONお疲れ様でした。&ご購入いただいた方、ありがとうございました。

さて、イベントレポートを書こうかと思ったら、例のごとく現地で写真とっていない事に気が付く。
デジカメの中にある写真で行動記録を作ったら、また、TATCONのレポートになっていないと言われる事だろう(笑)
東北新幹線
ほら、こんな写真とか・・・えっ、東北新幹線?・・・家の方向とは逆方向だって(笑)


タトコンとタトホンは、とさんぼーで行われました。
とさんぼー

まずは、
★ TAT−CON 04
TAT−CON04
↑とさんぼー前の看板

今回の出展物は、以下のとおり。

 新作 “ぷかぷかレイちゃん”展示のみ
試作品


 再販 “ねこみみせーら”

ねこみみせーら


 電動ファイト “あ゙〜〜〜〜〜〜(白鳥)”
白鳥
 昨年(クリカニ)が、白鷺城だったので、今回は、白鳥です。
 製作時間があまり取れなかったので、基板部分は姫路城とほぼ同じ。
 コントローラは、昨年と全く同じもの(はっぴぃべるん(改))を使用しました。
 魔法で動いていると言う事も浸透してきた(?)ようでちょっとびっくり(笑)
 気づかれた方もいらっしゃいましたが、 実は、途中で電池切れになって動けなくなっていました・・・orz
 まッ負け惜しみじゃないんだからね。

 もちろん、リモコン魔法で、はねも回りますよ。

そして、
★ TAT−HON 01
TAT−HON01
↑とさんぼー前の看板

 新刊 “こんな事やってます”(A6サイズ8ページ(A3 1枚))
 既刊 “がんばれ鈴音ちゃん”
 既刊 “うごく姫路城”
 既刊 “じむか〜にゃ”
 既刊 “すきやき風煮”

 既刊の中から当り障りの無いものを、選んで持ってゆきました。
 無人販売という形式をとらせていただきました。
 もう少し、TATHONの方にもいれば良かったと、ちょっと悔いています。
 あと、終了時刻を失念していまして、ご迷惑おかけいたしました。申し訳ありません。

このあと、打ち上げに参加。

とさんぼーの近くのホテルに宿泊。

で、

翌日、少し足をのばしてこんなところまで行っていました。
見てない言わない聞いてない
どこが少しだ(笑)
トップページに戻る

Copyright ©Sukiyaki Workshop  2007  All rights reserved.