タトコン後の飲み会の中で話題にでたもの。次の日の朝さっそく造ってみました。

それは・・・



わーいトマトジュースと、アイスクリーム買って来ました
トマトフロート


結構、トマトジュース好きなのですよ
トマトフロート


おっ・・・おい、右手よ、なにをすくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
トマトフロート


あちゃちゃぁ・・・まだ入れますか(w
トマトフロート


ともあれ、トマトフロート完成です。なんと、これが不味いらしいのです。
トマトフロート


混ぜてみます。おお、お話どおりシリコーン色になりました(w
トマトフロート

完食〜。ごちそうさまでした。思ったほどまずくは無かったです。といいますか結構、私の口に合っていたかも・・・(w
トマトフロート

あっ、でも、別々に食べた方が美味しいのは認めます。というか、今気がつきましたが結構、栄養満点じゃないですか?これ





トップページに戻る

Copyright ©Sukiyaki Workshop  2001-2005  All rights reserved.