まだまだ、へたっぴなのですが、今までにこのHPで使用した漫画です。


“ドクターエロ”と書いていたら、親切な方が指摘してくださりました。
ありがとうございます。でも・・・わざとだったんです。ほんとだよ。
多謝

ドクターエロ
東京駅で見かけたDr.エロ

節分
(紛失していたタブレットのペンが見つかったので、ちょっと練習。)

正月
正月三が日と新年会1回だけで、+3kg ・・・orz

4コマ
描いてみたものの、あまりにもひねりがないので、
使い古されたネタかもしれないが。
USBから電源をとってもいいかもしれない。

描いてみたもののTopページにおく勇気が無いので、ここに置いておこう。
解説:シリコーンゴムには、古くなると異常に速く固まる様になるものと、全く固まらなくなるものがあります。どちらにせよ使い物になりません。

わかんねーよ(笑。ていうか、なぜ甘酒がつめたいの?

漫画を描く練習パート2・・・うーん。キャラの描き分けができていないや

漫画を描く練習パート1・・・微妙(いろんな意味で)



Copyright ©Sukiyaki Workshop  2000-  All rights reserved.