ワンフェス2007Summer。



ワンダーフェスティバル2007夏にディーラー参加。

PRカードは、こんな感じ。・・・ああ、間違って左前になってる。



出展物。

版権物
キョンの妹



予価:2,500円
キョンの妹の兄の妹

再び展示
ぷかぷかレイちゃん

今回の感想
銀河
銀河、東京到着後大阪から牽引してきた機関車が切り離される。
ここまでは前に見た。そして、その後どうなるのか見たかったのだが。なんと、
大阪から牽引してきた同じ機関車で品川方面へ牽引されるんだ。
つまり、機関車は前から切り離して、隣のホームを回送通過して、後ろに連結される。

いや、ちがうちがう、イベントの感想ね。
例のやつ、展示のみにしてしまったのがちょっぴり残念であったかな。
“売る”という目的以外は、おおむね大成功ってとこかな?
まあ早い話、売れなかった。

最近“売る”という目的にも執着していないというか、もっと別に色々と得るものがあるので
前みたいに、売れなかったといって凹んでいないけど。ちょっと残念。
べっ、別に負け惜しみじゃないんだからね


トップページに戻る

Copyright ©Sukiyaki Workshop  2001-2007  All rights reserved.