ワンフェス2008Winter。



ワンダーフェスティバル2008冬にディーラー参加。



ありがとうございました。
お釣りが無いと言われてしまった方、すみませんでした。
おつり用に両替したお札は、私が財布の中に入れて持ち歩いてしまっておりました。


出展物。

版権物 3点
チャムチャム
チャムチャム
遥さん
遥さん
葵ちゃん
葵ちゃん



今回の感想
三宮
前日夜行で出発。三宮駅は、雪。電車は20分遅れ。寒かったぁ〜。

で、
数的には、そんなに出てはいないんですが、
“久しぶりに売れた”って感じました。で、周りからの突っ込みもあって、
改めてふりかえると、最近まともに売っていないんですよね。いろいろな意味で。
売る準備が全く出来ていなく、ご迷惑をかけてしまいました。すみません。
最初の1個が売れたときに不在であったのが心残りです。
出来れば自分の手で売りたい。少しは周りも見て回りたい。このジレンマですね。


トップページに戻る

Copyright ©Sukiyaki Workshop  2001-2008  All rights reserved.