ワンフェス2009Summer。



ワンダーフェスティバル2009夏にディーラー参加。





出展物。

版権物
クルミ

葉月クルミ
エンジェル・ボム

エンジェル・ボム   (な〜んとなく実物大)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
<今回の感想>
今回もやはり、売れなかったですね。もっと腕を磨かないとダメなのか。
確かに、周りを見て歩くと全体の造形レベルが格段に上がっていますよね。
午後から会場を見て歩いて、良いなと思うものは全て売り切れていたので、良いものは売れているんですよね。
私レベルの造形で、あそこに肩を並べるのって無謀なのかなぁ。
う〜ん。わけわかんね。正直言うと、クルミの方は、そんなにできが良くなかったので、売れなくても納得だったんですが。
ただ、キャラクター人気で、間違って売れるかもと思っていました。
エンジェル・ボムの方は、そこそこ行けると思ったんだけどなぁ。
もう、書いちゃいますけどエンジェル・ボム造っているときは、「キター」って感じで自画自賛で盛り上がっていたんですよ(w
キャラの選択も間違わなかったし、そこそこふいんき(←何故か変換できない)出ていていいんでねえか?やっちまったか?って(w
私が、客側だったら、“うおっエンジェル・ボムじゃん。俺が買わなきゃ誰が買うんだよこれ”って感じで即買いだったと思うんだけど・・・
・・・ああ、そうか、俺しか買わナインだ。じゃあ、しかたないな。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

トップページに戻る

Copyright ©Sukiyaki Workshop  2001-2008  All rights reserved.