電子工作始めました。

〜 いきなり完成編 〜
<前のページ>


いきなりですが、完成です。(オイオイ
茹沙都子




基板の回路図です。ボードCは、スイッチだけなので割愛。
基板

ボードA

基板

ボードB

ダイナミック点灯用に結線された3桁の7SEGLEDを、さらにダイナミック点灯用に結線。
ポートが2つあまったので、Dipスイッチ付けました。ロジック部分は、プログラムで書いちゃってるんで
回路は、いたってシンプルです。



ソースは、こんな感じ。(Tabの設定4です)

プログラムの内容ですが、メインは7セグの表示をループで繰り返すだけ。
あとは、割り込みをかけて、割り込み処理中で表示内容を変更してゆくと言うシンプルなもの。
あとから色々、付け足したので少しごちゃごちゃしていますが。








<前のページ>

トップページに戻る

Copyright ©Sukiyaki Workshop  2001-2005  All rights reserved.