ワンフェス2004Winter。

ワンダーフェスティバル2004Winterに参加しました。

お買い上げくださった方々、
お立ち寄りいただいた方々、どうもありがとうございました。

お買い上げいただいた方(無料配布分含む)、パーツの不良、不足などございましたら、
お早めに連絡ください。(原型が無事な限り対応するつもりですが、原型をしまいこんだり、
シリコーンの型が変形しちゃうんで、希望は1ヶ月。長くて1年くらい。)

組み立て方の質問などは、ご遠慮なく、メールや掲示板、連絡先住所へ質問しちゃってください。






〜おしながき〜
版権物
キット カプチーノ

©BROCCOI 2003
ぷちこ ブロッコリーイメージキャラクターよりぷちこです。
3年ほど前に造りかけていたものを今回、出品。
驚くべきことに、なんと、鼻がある(笑)

う〜ん。いい雰囲気出せたと思ったんだけど・・・。
売れなかった。

★反省室
キット むぎばっち

©STP・タツノコプロ/むぎむぎ団
むぎばっち ムギムギ

5個しか準備できなかったけど。
完売御礼
在庫処分(配布しました)
キット さっぱり わかたん
キーホルダ
わかたん 某巨大掲示板でちょっと盛り上がったキャラ。
キット ポリタンキーホルダ
[オリジナルキャラ]
ぽりたん ポリタンクを頭に載せたぽりたん・・・
同人誌
ごめんなさい。
今回、同人誌は無しです。

★感想っていうか、ぐだぐだ
今回、まずガイドブックを開いて自分のところのPRカードを確認したとき
隣のPRカードが、有名な方のイラストで、あ〜っ私の下手くそなイラストを
横に並べないで〜って羞恥プレイされてるみたいでしたよ(w。
で、もしかしてお隣なのかとドキドキしたら、違っていて、少し残念。
同じ島だったけど。

今回は、色々やりたかったことをやってみた。
たとえば、広告出してみた。PRカードでは、タイミング的に販売物書けないのと、
“売る気無いやろ”に対する対策(?)。うちみたいな弱小ディーラが、
広告出すのもどうかと思ったのだが、一回出してみたかったのもあって
思い切って出してみたのだが、いやぁ〜、やっぱり身のほど知らずって感じ(w
出来が悪かったのを棚に上げて、あえて言えば、広告の効果を感じなかった。
広告無ければもっとひどかった?

一番、手のかかったぷちこが、全く売れず。むぎばっちは、うちのいつも通りのペースで売れ、
キーホルダーは、完成品の展示もしてないのに、なぜか評判良かった。
実は、キーホルダーは、当初持ってゆくつもり無かったんだけど、一度出かけて、
忘れ物取りに戻ったときに、ふと目に付いたので、版権関係ないから持ってゆくかと
思って持っていったもの。展示用見本は、しまいこんでいたので、持ってゆかずじまい。





トップページに戻る

Copyright ©Sukiyaki Workshop  2001-2004  All rights reserved.