イラストぱーと2:更新停止
   某画像掲示板に、はまっていた時に投下したCGです。


・今までにこのHPで使用したCGです。

あけおめ2010ねん年賀。

犬の日の前夜祭ハロウィンは、犬の日の前夜祭だと思うのです。2009ねん。

けんたくんけんたくん人形。

ぬこの日2月22日は、ねこの日。

節分節分。

てすてす試し書き2。

てすてすペンタブの調子が悪い。試し書き。

あけおめ2009ねん年賀。

はろうぃんハロウィンは、犬の日の前夜祭だと思うのです。

いたいのVIVIOぶつけちゃった記念。

7月7日は、言わずと知れたポニーテールの日。

引越ししました。

人魚姫だよ〜。

古典的な方法だと、こうすると、とびだすのか?(右目が青で左眼が赤の立体めがねで見てください。)

てなようせい。もとい、はてなようせい。

3月3日は、耳の日。そして、ひな祭り。

年齢。

風子。

いるか。

ヴィヴィオ。

ヴィータ。

2008年年賀CG2。

2008年年賀CG。

スーパーで“裸めがね”が売っているのを見ての妄想。

たぶんこんな事をリクエストされたのではないと思いつつも、リクエストされて描いたCG。

魔法少女しまこにゃん。

はにゅ〜ん。って、もともとが、ぁぅぁぅキャラでしたね。

掲示板で“しまさこにゃん”て書いたら、“志摩子にゃん”と勘違いされた。ってことで、しまこにゃん。

3万ビュー記念CG。色塗りバージョン。

3万ビュー記念CG(未完成)。色塗り中。

ちょっと気合を入れて色を塗ってみました。

11月1日は、犬の日ですね。ハロウィンは、犬の日の前夜祭だと思うのです。

ハッピーハロウィン

原作も未プレイで何の予備知識もないまま、劇場版CLANNADを観に行ったら、“だんご大家族”が妙にツボにはまってしまいました。

サークルカット(ウソ)。なんとなく描いてみた

土用の丑の日といえば、うなぎですよね。

ぷーるは、とってもでんじゃー。

白やぎさん。投票用紙は、紙じゃないので食べない方が良いと思う。

昼寝。寝相が変わっていたことに気が付いた人はいたのか?

肉まん

7月7日は、ポニーテールの日

おっと、夏の前に、梅雨があった(笑

スク水+制服。夏向けに準備した扉絵。

薄着。1日だけ使用した扉絵。・・・現在は、見えないところで活躍してもらっています(謎

なのは(幼)。

エリザベスマリアンヌ。

おうみDEダンスのおうみ君、ダンスモードで動き易い形態に。全身タイツで、いや〜んな感じ(謎。
※画像はイメージです。実際は、変身しないそうです。残念。

2007年年賀CG:猪といえば、やっこちゃんですよね。

祝・麗夢DVD発売。

テレビが壊れた。

びんちょうタン。

味噌を擂るトラ・・・更新の遅い当サイトにおいて、4日間しか扉に置いておかなかった不遇の扉絵。

2006年年賀CG。

みこっちゃん。(大和町も、とうとう佐賀市と合併しちゃいましたね。)

いりや。

10代目の扉CG。


さがわ たん ハァハァ なぞのイラスト 佐川たん   お約束のぶつ。こんな感じですか?

9代目の扉CG。

8代目の扉CG。

7代目の扉CG。

6代目の扉CG。

5代目の扉CG。

4代目の扉CG。

3代目の扉CG。

2代目の扉CG。

初代の扉CG。



トップに戻る